スポンサーサイト
タイ人
どうも。。

今日本当はディズニーランドに行く予定だったですが、
いろいろあって行けず、、天上してました。

久しぶりに結構しました。狩りなんて3時間はしました。
さらに攻城しましたから疲れた。。

基本的に対人嫌いなので攻城行っても要叩くくらいです。
対人してもちょっと知ってる程度の人を叩くか、
同じ同盟の人が叩かれてたら助けに行くくらいです。

あとは要復活のタイミングを狙って復活と同時に要と重なるとか、
要のところで回転して何秒殺されずにすむかを超個人的にがんばってるくらいです。
あり意味対人よりうざいですね。

人叩くと悪いなーって気がするんですが、、叩かれるといらっとするだろうし。
まぁ人それぞれ楽しみ方あるので対人好きもいいと思います。

でも、放置のお城だけは勘弁です。
龍門同盟が無敵?に近かった時の毎週の放置は耐えられませんでした。。
やっぱ攻めるのが好きですね。
お城自体興味ないのでお城あっても行かないし、
まだお城で買い物とかしたことないですね。幻影もたたいたことないです。
要するにみんなで頑張ってること自体を楽しみたいだけです。

あと今週は、武士さんが仙人になりましたね。

ぶっしっし武士

これからがんばって2次仙人なってもらいたいものです。

あと天上は一日中やるゲームではないというのが今日はっきりわかりました。
疲れるし飽きる。。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

まぁ自分のペースが一番だお
マイペース舞ペース

と言いながら今は亡き休日に30時間耐久狩りやったりしてるのは内緒
かかりちょ | URL | 2008/11/30/Sun 09:15 [EDIT]
>>かかりちょさん
わたしも5周年では結構がんばった。5倍符120枚?くらい集めたかな。
でも500枚1000枚の人もいるんだから恐ろしい。
やっぱ自分ペースが一番楽しめる。
てかサーバーに戻れない。。地上入る前で良かった。今日は寝よ。
どうせゲームオンの人も寝てるだろうしー。
寝まくり舞舞 | URL | 2008/12/01/Mon 00:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

