寒い夜、は、暖房
どうも。。

25日になったのでステータス。
11月の成長はどうだったのか。
目標は力1600の耐性940でしたが。。

1125

とこんな感じです。

力はもう少し頑張ればいけたかな。
耐性は、、目標高すぎ。どう考えても無理でしたね。

そろそろ名号上げないとやばい気もしてきましたが、
別に早く成長したいわけでもないので現状ペース維持かな。

先月からは

名声+49  (53)
力+85    (60)
耐性+59  (57)
敏捷+3   (3)
熟練+4   (3)

()内は9月→10月

一代宗師まで@357 
ステータスペナルティまで@368 

地上に入れるようになって力が多めに上がったようです。
今年中の名号アップはなさそう。
それ以外はほとんど変わらないので動かしてる時間は変わらないようですね。

12月は天上内でも現実でもイベント盛りだくさんですからどうなることやら。
成長促進系のイベントでIN率減っても今のペースで上がってほしいものです。

目標は低めに
力1620
耐性900
ってところかな。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する

霜月
転生前の力抜かれちゃったけど、まだ一代までそんなにあるんだねー。

私も抑えてないのに耐性は700を目前にブレーキがかかってきました。
年内総合ステ(こちらはボーナス込みで)は同じあたりを行きそうですね。
みりぃ | URL | 2008/11/26/Wed 06:45 [EDIT]
なんかもう舞を抜かせる気がしない
俺は隔體傅功で燃え尽きた感があったりなかったり
存在感も燃え尽きてるかもしれない・・・ってやかましいわw
金+9鎧とかで白馬の被ダメ400とか、和尚の被ダメ500とか、放置できないわけじゃないんだけど、なぜかやってない
なんでだろうね
きっと疲れてるからだと思うんだそうに違いない
かかりちょ | URL | 2008/11/26/Wed 08:37 [EDIT]
>>みりぃさん
まだまだ一代までかかりそうですががんばりますよ。
ステータス同じくらいだったんだ。もっと上かと思ってた@@;
お互いゆったりペースで頑張りましょー。

>>かかりちょさん
昔から若干わたしのが成長早いからそれがでてきたのかも。
あと係長はしばらく忙しそうだし、楽になったらまたやればいんじゃない。
なんにせよ。強くなるには続けるしかない。。
磁石と舞舞 | URL | 2008/11/27/Thu 00:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

