どうも。。

アリーナですが、土曜は用事でいけず、
今日のアリーナは気分が乗らずさぼりました。。
ごめんなさい。

5時間は長いです@@;

今日はいいことあったけど、なんかいつものやけくそモードになってきたので
付与と改良しまくりました。
アップデートまで我慢できなかった。。

結果は、、

@2

晴れの200玉で成功です。
@2まで来ました。でも285にしたい誘惑が。。

もう生産では285しか狙ってません。

今日も285がもう一個できましたが、
前回の4減土と含めて+6までいって+7挑戦で両方壊れました。
球は、128と150
球の調査も必要になってきましたね。
次はこの間でいってみます。

なんにしてもお金がかかりすぎです。
8m程使って残ったのはこの+10のみ。。
地上代しか残ってないしまつ。
転生貯金下ろすのも考えてしまう。

でもこのドキドキがいいですねー。
また味わうためにお金貯めなきゃ。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する

いやいや、8m使ってそんなんできたんなら大もうけじゃないかwwww
かかりちょ | URL | 2008/11/16/Sun 22:54 [EDIT]
>>かかりちょさん
たしかにそうだけど、壊してきたお金考えるとやっぱ露店価格くらい使ってると思う。
運が良ければ安くすむ。かもね。
ドキドキしたいからわたしは買わないけど。。
最近は付与より改良が楽しい。。300鎧狙うかな(=¬ω¬=)
ああ、舞舞 | URL | 2008/11/17/Mon 00:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

