スポンサーサイト
マフラー
どうも。。

とりあえず10万生産終了しました。
さすがに一気には無理だったので数日に分けて行った結果、、

結果

といった感じです。
生産スキル9で、10万生産で約9%上昇。
1万毎の平均は2次が4000の3次が1400前後、4次は2個って感じでしょうか。
フィーバーすると3次が2000個超えて、4次が6個っていうのがありました。

時間が関係あるのかなーという感じもします。

毎日の採集分を加えると、2,3次を店売りでも当分は地下地上に困らない感じです。

最近は絶世の人数減ったのかイベント地下に結構入れてます。
地上も2日に1回行くようにしました。

でも付与はだめですね。+6までの成功確率下がってます。
球も高いですし、アップデートまでやめました。

今週末はアリーナですが、前回はパソコンの性能上攻城でれませんでした、
でも今ならいけるかな。。
遅れてでも参加したいですが、、どうなるか、、日曜は確実行けるけど。

がんばって一位になって4時間2倍の3日イベントゲットしたいですね。
何よりサーバーの一致団結感がいいですし。。

ボーナスイベントが掛け算イベントなら使ってなかった5倍符解放しようか検討中です。

最近寒いですから皆さん風邪ひかないように。
わたしはちょっと風邪気味です。。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

