スポンサーサイト
マレッジ
どうも。。

今日も英会話してきましたが、今日は何か楽しいというより悔しかったです。

フリートークの時になんか恥ずかしくて黙っちゃうんですよね。
そうしてたら一緒に受けてる先輩にもっとしゃべりなって言われた。

しゃべりたいけど英語喋るのはずかしいし、言葉が出ない。

恥ずかしいって英会話受けてるんだから意味ないよね。
次回からどんどんしゃべっていこ。

あと、マレーシアの子と遊びに行った時に和食屋に行ったんですが
となりが同い年くらいの台湾人の団体さんだった。

マレーシアの子はガンガンその人たちと英語でしゃべっててわたし一人ポツン。。

ほんと悔しいですねー。あと恥ずかしかった。。

アジア系で母国語以外しゃべれないのって日本人くらいなんじゃ。。
日本人時代遅れだよ。はっきりいって。
頑張らないと、置いて行かれる一方ですね。


、、、さて、置いて行かれてもどうでもいい天上。

狩り場も最初のイメージとは裏腹に普通にすいてるみたいですね。
勘違いしてた感がたまりません。

これからイベントの時間のみ参加できたら参加しよう。

さっそく今日は地上3時間イベントに参加だ!

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

