スポンサーサイト
どうも。。

25日になったのでステータス。
25日なのは単純に給料日でなんか気持ち的なキリがいいからです。

10/25

9月からどのくらいかわったのか。。

名声+53
  力+60
耐性+57
敏捷+3
熟練+3

一代まで@508、ステータスペナルティまで@468

か。。
未転生・転生者のランカーを見ると敏捷抑える必要は全くなさそうですので、
まねしない方がいいです。する人いないと思うけど。

それにしてもなんか今月もウマいこと抑えられててうれしいですね。

ちなみに自殺なんてしないで、
普通にやっててこんなに上がらないのだから首飾りの回避って
かなり重要ってことですね。

あとは師範ねばる場合、いい装備があればもしかしたら首飾り-の方が
いいのかもしれませんね。

来月は力1600と耐性940が目標です。
目標行ったらまた採集かな。

11月は地上を増やそうかな。

武技はあんまり上がってないですね。
韓国では共通3の威力が上がっているようですので楽しみです。

でも使う人が増えたらなんか嫌になるので違う武技上げも検討中。
とりあえず現時点未転生でわたしより習熟高いのは
剣のランカーさんだけだと思うので、追いつけるようにがんばろ。

。。無理か


ではまた。

あ、今日のゴルゴも忘れずに。


-------------------追記-----------------------

今日攻城だけ参加しました。
熟低いので対人は意味ないですね。
奇人の職3一発で死にます。
まさに雑魚ですね。。
次から他職の金装備で行こうかな。

で天上符もらって使ってみました。

ブットビ

ブットビ武技最高ですね。
これだけで十分今日の天上は楽しめました。

でもこれのあとカットビ武技に戻るとものすごい遅く感じます。

仙人は見た目嫌いなので奇人この武技覚えさせてくれないだろうか。。

。。無理か

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

