ギャングスター
どうも。。

さて、天上碑では輪王が3千銀銭という破格イベント開催してますね。
やればやるほど儲かる。。

なのでさっそく参加して10m程稼いだらあきました。。

遊びで稼いだお金は遊びで使うのが当たり前なのでさっそく新派閥設立(通算3個目)
名前は[PASSIONE]イタリア語で情熱。
イカサマギャンブルという危ない方法で稼いだので、危ない組織名から引っ張りました。

殺ると思った時にはすでに殺ってる人のみ入団可です。


あとは露店にある5k~8kの鎧を大量に買って、大量に263作った感じです。
この大量の263から+12ができるといいな。

憧れのギャングスターを夢見つつこれから瞑想20時間ほどしてきます。

どこでしようかな。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

