3万円を英語で言えなかった21日
どうも。。

今日の英会話は先生差し入れのケーキ食べながらの授業でした。。
いいのか。。いっか。。

にしてもやってることはすごく簡単なんだけど、言葉が出てこない。

なれればでてくるのかな。
2回目だし、いきなりできるわけないのはわかってますが、、
でもしゃべりたいですね。

周りの人も同じレベルなので助かってます。

学生時代にもっと勉強してればよかったと本気で思います。
子供ができたらちゃんと教えようと思うけど、結局自分と同じ道を進むでしょう。。


そんなわけで英会話受けて夕食は待ち合わせして外食
帰宅21時過ぎてしまって、もう天上内はイベントで盛り上がってるのかと思ったら
あんまり良いイベントではないみたいですね。

個人的には良かったー。

というのが正直な意見です。

まだ狩りしてないのでわかりませんが、きっと狩り場もすいてるはず、、
もう普通にできればいい感じです。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する

30千円って変な言い方だよね
でもネトゲだと三万銀銭と言わず30kと普通に使ってる件

思い出せ!思い出すのだ!
おまいは天上碑の江湖を縦横無尽に駆け巡る武士であろう!w
かかりちょ | URL | 2008/10/21/Tue 22:51 [EDIT]
>かかりちょ
そうそう。30千円。
すごい違和感ある。。
でも30kとか30mも最初慣れてないときは違和感あったかも。
早く慣れたいなーv-12
風邪気味舞舞 | URL | 2008/10/22/Wed 19:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

