スポンサーサイト
ドゥユーアンダスタンンンンンド
どうも。。

今日は英会話受けてきました。。

楽しかった~。

今の会社にきて外国の友達増えたけど、
日本語しゃべれる人ばっかだから日本人としゃべってるみたいなんで、
今日の英会話はすごく新鮮だった。

レベルはTOEICの点数からわかるように中学生レベルで簡単でした。。

その分わかりやすくて楽しめた感じでしょうか。

ちなみに講師はかっこいい若い白人男性です。

he とか she だとworkがworksになったりするのが言葉ででてこなかったです。
rとl vとb とか難しいですね。

来週も楽しみです。


天上のほうは、4次材料が高値で売れるので今までためてきたのを放出して
またお金がたまりました。うれしい。。

あとは
廃人の上の令孤沖さんが奇人になりましたね。かっこいい@@

奇人変人廃人


お二人もずっと昔から仲良くていいですね。

仲良しこよし

これからも仲良しでいてください。



それにしてもあの蓮妃さんが何故変態の令さんを選んだのか、、
そんな疑問を抱いたわたし。。

つっ吉こむ平

2秒で回答いただきました。


ではまた~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

似たもの同士というか、同病相哀れむってやつじゃないの?
かかりちょ | URL | 2008/10/19/Sun 23:27 [EDIT]
>>かかりちょ
確かに似てるところは似てる。特に変人なところ。。
そういえば天上で出会って結婚した人がいるみたいだけど、
離婚してなければそろそろ高級結婚武技覚えたころかな。。
腕時計緑舞舞 | URL | 2008/10/20/Mon 21:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

