スポンサーサイト
西と東に舞舞
どうも。。

今更ですが、今年の年越しはベトナムにいました。

意外と寒かったです。
あと犬の丸焼きがあって怖かったです。
あとあとフォーを食べるならフォーって看板に書いてあるお店がいいです。

と、現地の人が言ってました。
で、本当にそうでした。

ちなみにフォーってカタカナじゃなくて英語じゃなくてベトナム語でかかれてますよ。
どんなだったか忘れました。
調べてね。


天上碑はサブを仙人にしてみました。
攻略を見ないでやったので結構難しかったです。
あとメインも奇人なりました。
あとあと、あとは特にないです。

ではまた
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

