気付けば舞舞
どうも。。

最近facebookの方が楽しくてそっちの方ばかりでここを忘れていました。。

相変わらず休みを入れながら続けています。
5年前から始めて今だに未転生でヨワヨワなのはわたしくらいでしょうか。。
一回辞めたけど。
まぁ強くても弱くても、奇人でも仙人でもやってること同じなのでいいジャン。
と言い聞かせてます。

そんなわけで、何年も前からロムするときとかやる気ない時は下にいたんですが、


街かど待ち合わせ

ここにこの角度で立つと待ち合わせしているみたいで好きなんですよね。
もしわたしの前に向き合って立ってくれる人がいたら
街かどで話してるみたいでいいなぁと思いながら何年も待っていますが
誰もいないですね。
だって友達少ないもの。。

で、もしここに人がいたら最近はここにいます。
ハチ公前は臭い


らくよう公前で待ち合わせね

みたいな感じで好きです。。

そんな感じで最近寒いです。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

