スポンサーサイト
新婚さんいらっしゃい
どうも。。

日頃から洛陽内の放置場所をどうするか、悩みます。

池の前でたたずむっていうのが一時期流行りましたね。

そんなわたしのお気にはここです。。

待ち合わせ中

中央の左の角っこでこの角度で立つと待ち合わせしてるみたいです。
何もしないときはここにいます。
写真撮ったとき誰かいたから勝手に合体。

あと最近のはやりでは

ワールドカップル

ここ、ですかね。
誰かいたので勝手に合体。
合体相手はこの人

変な噂ながれろ!

です。
重なるとわたしが高級防御武技使ってるみたいでいいですね。
みんな立ち止まります。
変なうわさ流れるまでやり続けよう。

さて話が脱線。

そして最近のわたしのおきにいりは、、

不法侵入

ここでーす。
最近っていうかさっきここいんじゃないかなーって。。

勝手にみんなの結婚式に参加してます。
そして勝手に誰と誰が結婚したでしょうか?クイズを一人でやってます。。さみしいですね。

今日はちょっとの間に2組も結婚してました。
おめでとうございます。

さーて雪見大福食べよ。


って今日のゴルゴ13アニメで前回紹介した「フィアレス」やります@@
なんていう偶然。。

見なきゃね!

===追記===

うーん。電車で自爆するのは子供なのにおじいちゃんになってましたね。
さすがにテレビで放映できないないようだったのかも。。
あとなんかアニメだと生々しくないですが漫画だともっと生々しいですね~。

来週はたしか1巻にのってる切ない話です。
昔のデュークだからちょっと感情的。まだ若かったころですね。
ちなみにですが1巻のはじまりでは一緒にいた女の人をいきなり殴ったり、
パンツ一枚で警察につかまったりします。。

来週も楽しみです。


寝よう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

