スポンサーサイト
どうも。。一度書いたのに消えちゃいました。なのでもっかい。

さて、結婚と就職で引退しようと思ってましたが、
今の生活にも慣れたので天上碑、再開しました。

なのでブログもひっそりと再開。でも個人的な日記なのでつまんないですよ@@
自分の日記だと思って書くのでその辺ご了承ください。

さてさて、まずは現状を書いておこう。

結婚を期に前の会社を退職して3カ月ほど専業してましたが、
性格上働かないとダメなので再就職しました。
早いものでもう入社3か月?会社の人たちとも仲良くなってバスケ部にもはいっちゃいました。
未経験で大変ですが楽しいです。筋肉痛やばいですが、、

家事の方は水金が相手の定時間日なので水金は任せてます。
洗濯掃除は気づいた方。。と家のことはどうでもいいか。

英語の方ですが、この間TOEICを受けてきました。。
リスニングはできたと思いますが書く方が、、だめでしたね。単語力鍛えないと。
目標の400点は到底いきそうもないですが、
せめて300点以上とらないと会社の安い英会話がうけられない@@;
これはまずいです。。結果が9/Eにくるので怖いような楽しみなような。
なんにしても全然うまくいかなかったので次の3月のテストまで頑張るのみです。

天上の方ですが、今週は何もしてないですね。
火曜日に貧血で休んで、メンテ後に輪王に少し行ったくらいで後は採集してます。
なので採集の量は半端ないです。。土曜からのボーナスで使い切る予定です。
(3次材料は露店価格が安すぎるので店売り300にしています。露店時間の分を採集に回した方が
儲かるのが今の露店価格現状です。って言わないでも気づいてるか。)

ステータスは相変わらずの名声力特価。転生後も足を引っ張る敏捷は100%抑えてます。
地下でも1上がる程度です。その分耐性あがりますが、今の仕様だとこれがベストと考えてます。

なので放置も土で、武器付与と合わせて2連撃増加と、スロットに夢中な天上旦那さんに借りている
初期+30のおかげで力上げスムーズです。
その分名声が遅れています。

名号は絶世。
討伐も参加させてもらって助かってます。。ほんとに。。
一代まで@700程なのでまだまだ行けますね。暇とお誘いが一致すればですが。

今のペースが自分にあっていると思っているので続けられそうです。
これからちょっとずつまた頑張ろう。

ではではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

