赤いサンタクロース舞舞
どうも。。

クリスマスということもあって家族と家にいたので
すごい久しぶりに攻城に行きました。

サバンナ

でも眠くてしかたなく影でさぼっていたりしました。
でも攻城用陣とか体験させてもらいまいた。
でもお肉持っていませんでした。
でも楽しかったです。

また攻城行きたいと思いました。
また攻城に行ったときは眠くなるといけないので天上を攻城だけやりに来ようと思いました。
また攻城に行ったら楽しいと思います。

サンタクロースに「赤い」ってつけると怖いと思いました。
他にも一言つけるだけで怖くなる言葉あるかなと思いました。
探してみようと思います。


ではまた。
疲れた舞舞
どうも。。

土日に久しぶりの旅行に行ってました。
疲れました。

年末年始は家に居る予定なので、年末は攻城に行ってみようかな。
でも人が多いのはもういやだな。過疎もいやだな。狩りもいやだな。
地下は地獄だ。

なので地下は初級遠距離だけを使って何分に恐竜から攻撃されずに倒せるか、
という無意味な遊びをやってるわけです。

地下行く意味ないジャン、と書いてて思いましたが。。

それも楽しみの一つです。

もうすぐサーバ統合?のようだけど、、舞舞という名前はどうなるんだろう。

それだけが心配です。

ではまた。


Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

