無料舞舞
どうも。。

ようやく無名半分超えました。

最近弓王をやっているのですが、以前枠外に矢が当たった時
銀銭1000というのをあてましが、、、
先日また枠外にやがささりました。
そしてそのあたりというのがこれだ








あれだー


合成じゃなくてマジです。。

これはいったい。。
どういうことなんだー。

考えれば考えるほど謎ですね。
もし盟主に立候補してたらどうなったんだろう。と。

ちなみにインベントリには何が入ったのか、、
「盟主候補辞退」という符かな?フッフッフ。

それは内緒。

ではまた。

イラつく舞舞
どうも。。

先週はログインしようとしたらゲームチューネットポリスクマがでてきて
アクセス制限されたり忙しかったです。。

結局ゲームチューが制限設定間違えて関係ない人まで巻き添えになったようですね。

ゲームチューの片隅に書かれているだけで、天上には書かない。
初めて運営に腹が立ちました。

あと露店開こうとするとor開こうとする人がいると
一部のプレイヤーが露店監視してて気味が悪い。。24時間監視してるのかな。
安いのをすぐ買うのが目的だろうけど、そうなるとさらに過疎につながる気がします。

特にやっちゃいけないことではないけど。。
誰も気にしてないのかな。

気にしたら終わりってことで、まだまだひっそり片隅で続けよう。

今年中には無名を卒業と名声400超えしたいところです。

ではまた。
Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

