ズッコケ舞舞
どうも。。

やっぱりなんかもうダラダラ続けるのは良くないと思ったので今日引退しました。
(別に装備は取られていません。。)

一応転生しましたよ。

転生

大きい舞舞

お世話になった人への挨拶は恥ずかしいので簡単に済ましました。
(ただ淳さんとは話があるので12月一周目の金曜日の夜に一度INします。それが本当の最後。そのあとキャラ削除予定です。その後舞舞がいても赤の他人なのであしからず。。)

天上生活は楽しかったです。
一番楽しかったのは最初の1年くらいでしょうか。

いろいろ書きたいこともあるけど胸の内にしまっておこう。

とにかくいい思い出です。

みんなのブログはこれからも見ます。

わたしはこれから新しい命のために全力を尽くそうと思っています。

みなさんもお元気で。



ではさようなら。。
サンキュー舞舞
どうも。。

金曜の夜から日曜の夜まで隊長放置してたら力めっちゃ上がってうれしいです。
一切確認してなかったので日曜夜確認してまだ続いてた時は驚きましたが、、

と、そんな感じでイベント参加で残党も5回やりましたが
7陣3回の3次鉄皮1回ずつという無残な結果に。。

最初の来襲は結局30回くらい交換できたので玉たまりましたが、
残党はやる意味なさそうですね。。

最後はどんなのなんだろう。
この分だとあまり期待できませんね。


あとは2月3月頃で引退することにしました。
あるいはもっと早いかも。
別に今話題のID盗難にあったわけでないです。。
現実でのうれしい話で引退です。

天上内でも目標だった武技も覚えて、10にして、奇縁もゲットしたし
なので全ての目標は達成できている状態。。

仕事休んでる間、一日中ゲームとか最高に馬鹿なことはする気もないですし、
というかなんだかんだで時間なさそうだし。

とりあえず区切りとして一代の目標はそのままにして達成引退削除って感じです。

もう少しなので頑張って目標達成したいですね。

ではまた。
Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

