無言の舞舞
どうも。。

この2週間ほど特に誰とも話さずに天上してました。
というかここ数か月まともにチャットに参加してないような。。

ゲームくらいまったりやりたいし、面倒なことは避けたいのでいっか。。

最近天上周遊箱がパワーアップしたので
久しぶりに買っちゃいました。
やっぱ便利だなーと。。

あと天上碑の原作?みたいな小説ありますよね。(天上碑外伝ではない)
トンデモナイ量らしいけどちょっと読んでみようかなーと。

ウィキペディアでみたら洛陽で見かける名前が出てたりするから
意外とみんな知ってるんだなーって思いました。

そんな訳ですから、、

「見えなくもないくらいで、映画のワンシーンを天上で再現しよう」

☆ロミオとジュリエット☆
ロミオ・ズッケェロ

立ち位置逆ですね。

ではまた。
どうも。。

久しぶりに日曜日プレイです。午前中だけですが、、

もう長いことクエストをやっていなかったのでやりました。

天上碑外伝。

数か月前にやったときは清風が貫通しなくてあきらめたんですが、
今回装備も充実してきたので挑戦してみました。

分身

残像が残るほどのスピードで攻撃した結果貫通しました。

あれだけ強く感じたのに4Tでいけました。。

お礼に

金の箱

を貰って即売り。

うーん。あっけない。。

運営のイベントは廃人様程精神力がないので長くは続けられません。
大したものも出ないしそれくらいの参加率でいっかなと。


ステータスの方は@430くらいで萬人です。
名声はすでに1520↑にいっているので余裕で目標の1600以上はいけそう。
最終的にどこまでいけるのか、、楽しみです。

力、耐性も目標まで行けると思います。
そこから先どこまであげるか考えてませんが、
そろそろ熟も開放したいところです。。

熟開放すれば狩り場が萬人で青海湖まで行けるんじゃと勝手に思ってます。
今は崑崙1Fですが、ぎりぎり8Tなので仙母がメインです。

でも転生しないことを考えるとまだまだ力でいい気もする。。
とりあえずリミットまで行ってから考えよう。

装備も服↓が一発で完成したので@30で+3000超え。
具足と靴付与はしょぼくてもいけるので
火はこのままで他属性に力を入れていく感じでいこうかな。

それにしても今日は寒いです。

ではまた。
地球一の舞舞
どうも。。

旅行から帰ってきて今日休みをいただいてたので
メンテナンス直後にINしました。(これってすんごい久しぶり)

丁度運営のイベントだったのでラッキーです。

で運営のイベントに参加するのも久しぶりだなーと思いながら、

これを集めるのに参加。

まるい


最初間違って(上)をずっと倒してました。。
なかなかでないなーと。

公式読んだらわたしの名号は(中)でした。

仕切り直しで2時間程がんばった。。
夜もやる予定なので久しぶりに趣味の領域超えてます。

そして交換で得たつりざお(竹)と小エビで釣りしてたらバグが、、

晩御飯は地球

見事に地球を釣り上げましたとさ。めでたしめでたし。。

まるっこい

ではまた。
くず舞舞
どうも。。

8月に採集頑張ったおかげで50m程貯まったので装備頑張りましたのでその結果。

こんな感じ。

初心を忘れない。
あとちょっと

乾燥肉とせっかは標準装備。

念願の火鈴は変態武林人の言いつてを守って10mで出るの待つこと1週間
9.8mで出ていたので速攻ゲットしてパワーアップです。
他の宝石、宝貝も安いの見つけて買っておいて大切にしまっておいたものです。
やっと使う機会に恵まれました。
嬉しかったです。。

浮いたお金で服↑を昨日今日と頑張って更にアーップって感じで

残り15m

服↓具足靴は最高にしょぼいのでこれ少し頑張れば+3000いける感じです。

とりあえず今はそれを目標にしています。というかそれしかない。。

破産するまでやろかな。

今週末はまた旅行です。
今年は旅行だけですんごいお金使ってます。。
天上より先に現実で破産しそうです。

ではまた。
鳳凰天舞舞
どうも。。

色々忙しく更新遅れ。

で、今日深夜、、ついに、、

じゃーん

じゃじゃーん

やりました。。ので勢いで更新。


上がった瞬間のSSとるために計算して待つこと2分、、
感動の瞬間でした。。

これを10にするために新進からどれだけ頑張ってきたか、、
知る人は知っている、知らない人は知らないよ。

長かった、、(:D)+<

この瞬間の為に今日は深夜まで起きてた。。よくやったわたし。。

で、

意外と高い

意外と高いこれで

こうなります。

しょーきゅー

なんとか2個で成功。。それでも1mとか。。

それにしてもこれで大きな目標がまた一つ達成できました。
本当に新進から周りの冷やかな眼を気にせずに使い続けようやく。。

最近になって使う人増えてきたけど、上げたかった思いは誰にも負けてなかったつもりです。

でも、、

これを達成したことで本当にやることがなくなりましたね。

これからどうしようか迷ってます。

今は考えず台風も迫ってるし寝よう。

ちなみに大きさはこのくらい。

でっかいどー

わかりにくいかな。。みたい方はいつでも声かけてくれれば見せます。
って誰も興味ないか。


ではまた。
Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

