-神の耳-舞舞
どうも。。

25日なのでステータス。

090825

採集するぞと決めてから何もしていないので先月からの成長もどうでもいいです。
年齢が200歳突破しました。。最初の方は常時INじゃないので意外と若い。。かな。

来月は予定埋まりまくりでちょっと狩りする時間なさそうです。
アップデート内容にもよりますが地上だけでも行きたいです。
採集がNGになったらどうしようか迷ってます。

でも派閥員でのイベントはやりたいですね。。
淳さん最近いないけどどうしたんでしょうか。どうでもいいですね。
琉美さんは挨拶程度でいつもごめんなさいの気持ち。
でも琉美さんもマイペースなので大丈夫みたいだし。。いい派閥だ。。

そんなわけで今月は匠具がでたときに露店安いの狙って付与と強化やったくらいです。
結果奇縁が強化(奇)2個目で+7→+8の連続成功。
それ以上はまだ銀銭なくてやってないです。狐火見ると奇跡の成功っぽいですね。
一度も試し斬りしてないのでどのくらい上がったかは不明です。

あとは土マント+10作りました。道のり長かったですがこれで服に力を入れられます。

来月も狩りすることなく終わる予感ですがまぁいっかと。。

とりあえず早く釣りしてみたいです。

ちなみにゴルゴ124巻は今までの文庫版に全部入ってるやつだった。。
神の耳エシュロンって何度読ませるんだろう。。

ではまた。
ココ舞舞
どうも。。

今週もなにもないです。。
来週も何もないですし今月は何もない。。

相変わらずの採集で
アップデートまで加工しないので1次木20万個以上集まりそうです。
加工全箇所10万個ずつの確認もアップデート時に終わりそうです。

来月は派閥員3人で何かしようかと考えてます。
3人揃うのは惑星直列並の確率ですが。。
ぜひやりたいですね。

そんなわけですから最近見たもの。

ココシャネル(映画)
試写会で見ました。第一印象、興味出る人は少なそうですね。

トランスポーター3(映画)
1が一番好きです。3はあんまりクールじゃないですね。
4どうなるんだろう。って感じです。

クレヨンしんちゃん49巻(漫画)
半分はスペシャルの「ばかせん」です。(ごくせんのパロディ)
ここ最近はいつもスペシャルはありますが、今回はあんまり面白くないかな。
しんちゃんのギャグも少ないですし。。ぶりぶりざえもんシリーズやらないかなー。と。
高い高ーい薄い薄ーいが一番良かったです。

ではまた。
トモダチは舞舞
どうも。。

先週から採集しかしてないので特に何もないです。。
鎧壊しちゃったくらい。

採集の仕様も変わるようで、ちょうど良かったかな。

最近はトモダチコレクションをやってます。
旦那さんがアブリル・ラビーンに恋しているようなので応援しています。。

うーん。これ面白いです。
天上の知り合いも妄想の容姿で作ろうかな。

ちなみにわたしはデューク東郷と仲良くなろうと頑張ってるところです。
一夜限りの付き合いになりそうですが。。なんて。

ではまた。
☆武技+鳳凰天舞+セイリュウ+花火(青)=舞舞
どうも。。

先週は遊び倒していたので更新し忘れました。。
明日更新できそうもないので今日更新。

先週は地上と採集はなるべく行ってました。

今月はそんな感じでやれる時はがんばってやるって感じになりそうです。
って思って今日イベント天山行きましたが満杯だったんで何もせず出ました。。
最高に白けたので8月は採集だけにしよ。
夏を楽しむのと勉強にしよっと。

最近梅雨明けしたしこれからアツが夏くなりそうですね。
そうなるともう外で遊ぶのが楽しいです。暑いけど。。
遊んだ後の夜とか、、いいですよね。

楽しみ。

ではまた。
Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

