20090726の舞舞
どうも。。

昨日書き忘れました。
何故なら26時間テレビを見ていたからです。

結局土日暇でしたが土曜の午前中に少しやったくらいでやってません。。
本当は攻城とか出る予定だったんですが、、
Drスランプ読んで26時間テレビみてました。。
(深夜のやつは面白かったですね。今日はほぼ見てませんが。)

今月はどんな感じだったんだろう。

20090726

先月から
名声+93
  力+61
耐性+84
敏捷+5
熟練+2

と、イベント天山はやっぱ上がりますね。
来月はもう少し減ると思いますが、、

匠具のおかげで宝石とか強化(奇)、五行具200以上が安く露天に出回ってくれたので
早速購入しちゃいました。初期+30貯金が減りましたが。。

結果結構上がりました。いろいろと。

あとは火鈴石が手に入れば装備で+3000以上も夢ではないです。
でも高すぎて当分は手にはいらないでしょうね。。

天上にお金掛けられる人と比べても比べられても意味ないので
手に入るのが遅くなってもOKだし、このまま気ままに採集貯金頑張る感じですね。

来月は夏休みがあるし目標なし。

力もどこまであげるか考えてませんがこのまま未転生で楽しむなら力でしょうって感じです。
装備も充実してきて転生→仙人の意味がほぼなくなったので最終目標もなくダラダラいこう。

ではまた。
舞ダム
どうも。。

夏のイベントありましたね。
金曜の夜と土曜の昼、月曜の夜と3回も参加できて満足です。
やっぱ運営2倍は大きいなーと。。
久しぶりに狩りで修練牌でたりとうれしいこと続いてます

今週は旦那さんがfujirock festivalに行くので(3日間。。)
家で一人天上しようかと思っています。

天上内でもfujirock festival行く人多いのでは。。

なんにしても今月は成長率高そうです。


あとお台場に遊びに行ったのでついでに噂のガンダムを見てきました。
ガンダム内容知りませんが、、

↓のように超ど迫力@@
でっかい

大きさのわかりにくい写真ですいません。

とにかく知らないわたしでも感動するくらい良くできています。。
子供も大人も見上げて、すごい、おー、と歓声、

これが動いたら怖いな、、と思ってたら首が動いてびっくり。
これが歩いたら怖いな、、と思ってたら歩きませんでした。

そして触れるところに並んでいたらちょうどライトアップ

明るい

ガンダム好きはたまらないのでは、
わたしとしては印象に残ったのは腰にある黄色い四角いのなんだ!ってことと
首が痛くなったことと、わたしの携帯の写真の画質意外とイイナ、、といったことです

8月末まであるようですし、暇があるなら(天上やってて暇なわけがない)
行ってみてはいかがでしょうか。

ではまた。
自力で舞舞
どうも。。

今週は日曜暇だったのでイベント3回参加しちゃいました。。
3時間ですね。。深夜と昼と夕方だったかな。

代わりに昨日は休みましたが、

突然新しい富くじみたいなの増えましたね。
天上、いよいよやばいようですね。。

奇縁も300鎧も円を使わないで作れるのでくじなんてどうでもいいんですが、
強さを求めてる人は買うだろうしこれでもう少し天上生き延びればいいです。
露店も賑やかになりそうですし。

金曜から夏のイベントのようですね。
いつまでやるのか覚えてませんが金曜は参加予定なので何としても天山入りたいところ。。


ではまた。
-幸幸幸幸-舞舞
どうも。。

平和ですね。
平和すぎるので邪盟地で地上放置してみました。

みんなの地球。大切

これじゃ邪盟地かもわからない写真ですね。

とりあえず練武官がいなくなったのでできました。
でも地下には入れなかったです。。

それにしても、

ああ。。なんて平和な洛陽。
気持ちいい風が吹いてそうですね

平和ボケもますます進行。
外も暑いしますます頭が暖かくなります。
そうなるともう妄想も激しくなります。

ああ。。鳥になりたい。
鳥になりたい。
鳥になりたい。。


病気です。

-----------------妄想アップデート-----------------

新職業 「杖」 追加

■コンセプト
今まで職業は4種類でしたが、
新しい職業を導入することにより、
武林人の個性を今までよりも出せるようにします。

■詳細仕様
新規でのキャラクター作成および道場の師範と会話を行う事で、
新たな職業「杖」を使用することが可能となります。

杖の使用武技は以下の通りとなります

<初級職業武技>無明杖・黒打蛇
<中級職業武技>南無菩薩・幽魔暗黒衝
<上級職業武技>神明雷光波

*武林人応援キャンペーン中に「洗髄経(杖)」をご使用していただいたお客様に限り、
所有武器より1つを同レベルの杖用武器と交換させていただけます。

【注意事項】
・交換する武器を連絡帳でご連絡願います。
一度交換させていただいた場合、元の武器に戻すことはできない事を、
予めご了承願います。
・一次奇縁武器、三次奇縁武器、四次奇縁武器の交換はできません。

-------------------------------------------

奇縁武器装備時のエフェクト追加

■コンセプト
奇縁武器の付加価値を増やします。

■詳細仕様
奇縁武器を装備することでアバター全身から金色の光を発することが可能となります。
また攻撃にも一部変化が追加されます。
武器強化値を上げることで光を大きくする事が可能です。

【注意事項】
・コマンド「/kien on」「/kien off」で光のオンオフを切り替えることが可能です。
・準奇縁武器、貸与奇縁武器では効果を発揮しません。

-------------------------------------------

奇人(舞)の追加

■コンセプト
舞舞様が奇人になられた時に、
他の武林人との違いを見せつけるために導入いたします。

■変身方法
あぁ。。舞舞様、何なりとお申し付けくださいませ。

■仕様の説明
誠に申し訳ありません、他の奇人と同様になってしまいますが、
一定確率でクリティカルダメージ発動を上げさせていただきます。

採集、生産加工の成功率をアップさせていただきます。

【注意事項】
・超A級武林人舞舞様のみへの導入となります。
他のお客様では変身ができません。

---------------------------------


スイカバー食べよ。。

ではまた。
ディディディディケイド舞舞
どうも。。

昨日は原稿落としてしまいました。

前回の記事の頃の気分と変わってまたやる気復活しました。
はやいなー。
そういう気分になるときもあるのです。

付与頑張ろうと思ったけど球がめちゃ高いのでコツコツ安いの狙ってやってます。
結果とかはべつに載せるのも何なのでやめます。


今日裏舞舞に奇縁を持たせて闘ってみたらすごく上りが良かった。。
こっちメインにしたくなるくらいです。

とそれは別として知りたかったのはトドメの武技がモンスタの体力0に近い方が
名声が上がりやすいってことの確認です。。

結果上がりやすかったです。

どういう結果か。。は、どうでもいんです。上がりやすかった。。

なので8t目の武技発動の時

崑崙フィールドなら体力ちょっとの時
通天なら体力ぎりぎりの時

なので通天にしてました。

まぁ。。どうでもいいですよね。
今日は久しぶりにお酒飲んだのでちょっと疲れてます。

あと加工の位置で加工結果内容にバラつきがあるのかも調べてます。
一マス10万個ずつで統計取ってます。
今のところ4か所終わってます。
今のところ特に差はないですね。

全部終わったらご連絡。


どうでもいいですが新しいライダーきもすぎ。。
水嶋ヒロさんのカブト見てから新しいの見てみようかなって思ってたらこれだもん。
ディケイドは極稀にみます。。

特撮繋がりで今は旦那さんの付き合いでGARO見てます。
妹の勧めで昔見ましたが、、
やっぱ主人公の人、、かっこいいな(=¬ω¬=)

ではまた。
Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

