090625の舞舞
どうも。。

25日なので成長記録。

090625

先月から
名声+32
  力+41
耐性+33
敏捷+2
熟練+3

土日はほぼやってないです。1回イベント参加したかな。
今週はボーナスマップ行こうかな。と。

イベントは地下行くようにしました。放置よりいいですね。
そしてこれからはイベント天山行く予定です。やる気があれば。
地上は平日は夜行くようにしています。やる気があれば。

1日3時間以上とか趣味の範囲を超えたプレイはしないようにしています。

目標力1900とか無理でしたね。

来月の目標は、、とくになし。

昨日からやる気半減なのでしばらくはじっとしている感じです。球も高いですし。。


転職して1年経ちました。ちょっと残業するようになりました。
といっても1時間ですが、、(そんなの残業じゃねーよってつっこみは心の中で)

不況の影響で英会話教室がなくなりました。自主勉強しかないです。

バスケ部もちょくちょく行ってます。
最近暑いので死にそうですが。。

あと旦那さんのフットサルチームのマネージャーを始めました。
といいつつ単なる見学と応援ですが、、麦茶とかおにぎりくらいはちゃんともっていきます。
わたしも食べますが。遊びの時はちょっと参加です。

最近は忙しい人が多いようで仕事でなかなかINできない人が結構いますね。
今月はボーナス出る人もいるだろうしそれが楽しみでしょうか。
(もらえない人は、、冬を期待しましょう)

就職活動も厳しそうです。留学→院生の友達はまだ内定もらえてません。英語ペラペラなのに。

あとヤフーニュースでネトゲ廃人の今ってニュースありましたね。
ゲームやってるのに学校職場行かないとか、終わってますね。

そんな世の中。

あー暑いなー。
これから暑くなりそう。もうすでに暑くて眠れない。。

一日中ゴロゴロしたい。おいしいもの食べたい。旅行行きたい

明日仕事さぼりたいなー。

そんなことを思う平日の夜。
ダメ人間だもの。

土曜までがんばろ。

ではまた。
6月病舞舞
どうも。。

またやる気がなくなってきたのでしばらく採集のみにします。
1か月くらい普通にやったし。

しばらく付与のみ楽しもうかなーと思ってます。

ではまた。
G_舞舞
どうも。。

テストサーバーに行ってきました。

色々増えるみたいで楽しそうですね。
そんなことより鳳凰の人は「G_名前」ですよ。

かっこよすぎでしょ。。

GだよG。

まるでゴル・・デュークのようです。

鳳凰の人はGと呼ばれてるわけですから、
来週の正邪大戦では超A級の活躍が期待されているわけです。


要を遠距離武技一発で仕留めないと。。。連載が終わってしまいます。。

残念ながらわたしはでれないため正邪共に他の方には活躍を期待しています。


そんなわけですから称号だけでも頑張って付けました

G線上の狙撃

ズッコケG 。。


あぁ。。

何故鳳凰演舞がGなのか。。これはもう運命としか言えない。。


超A級武林人を目指してこれからも頑張らないと。。

次のテストサーバーでGの称号が消えてしまう。



ではまた。
薔薇十字舞舞
どうも。。

先週は色々ありましたね。

突然メンテとか。正邪大戦争とか。

突然メンテはゲームオンの台所事情とかどんな問題が起きたのかわからないし。
とりあえずすぐ落としてくれたおかげで道具盗まれないでよかったなー程度です。
98とMe?の人はまだ入れないみたいなんだからまだましなんじゃ。。

洛陽に住民票を移している人は手が震える12時間だったのではないでしょうか。

正邪大戦も参加してないのでよくわかりません。

色々といいつつ2つでしかもどっちもどうでもよかったですね。

そんなわけですから最近見たもの。


セブンティーンアゲイン(映画)
ラブコメです。単純で面白かった。今年見た中では一番好きかも。主演の人がかっこいいですね。
残念ながら先週で劇場公開は終了。DVD待つしかないです。

トランスフォーマー(映画)
好きじゃないですね。途中で寝ちゃいました。夜中見てたのもありますが。。

リトルミスサンシャイン(映画)
これも良かった。。あんなに頑張ってしゃべらないでいたおにいちゃんが
最後のほうで「ファーーック」って叫ぶところ。好きです。最後のダンスも面白かった。

姑獲鳥の夏(小説)
高校の頃の現代文の先生とあってごはん食べたときに
もっと本読みなさいと言われて借りたのがこれだった。。
内容知らなかったらいいですが、いきなりこういうの貸す先生もどうかと。
しかもなんで持ってたんだろう。謎です。
でも好きです。とういかはまってます@@
これのシリーズの他のを今読んでいますよ。榎木津 礼二郎 なんか惹かれますね。

ゴルゴ13 文庫版 123巻 (漫画)
やっとでた。。122巻から長かったなー。でも全部読んだことある話だった。編集者変えてください。
あ、同じ人じゃないから話がかぶってるのかな。それとも単にわたしが読んだことあるだけで、
文庫版にははいってないのかも。。どっちでもいいや。

デビルマン 愛蔵版 (漫画)
これはずっと家にあった。旦那さんの好きなマンガトップ5にはいるやつ。
最後の方、、怖いし。子供が読んだらトラウマになるんじゃ。。

ではまた。
3度死んでも生き返る舞舞
どうも。。

予想通り服付与来ましたね。
敏捷上げないで良かった。。
上昇率にもよりますが4連撃1回出せるといいなー。と。

これでボーナスの意味もほとんどなくなったんじゃないでしょうか。
もともと早く転生した方が次の段位にはなれますが。。

そんなのは関係なしに地上で力上げ続けてます。
今月中1900超えが目標ですが。。どのくらい天上できるかにもよります。あたりまえか。

放置は+30が借りれない時は素手で、地上は+27です。
+30欲しいですがサブなんか転生させる時間ないですし、お金貯めるしかないですね。
3か月程かかりそうです。

お金貯めたいので付与はやってません。球は貯めて売る予定。
服付与は+6までで終わらせます。
現状より火力必要というわけでもないし。

狩りはしばらくしていなかったので楽しくできてます。

しかし一番稼げるオニギリ4点を中華が独占気味?(連絡取り合ってる?)
っぽいので通天かオニギリ2の鬼影1の3点ですね。

もうすぐ六祖4Tいける気もしますが。。

1年以上見ていなかった薬草ドロップ。
青海に来てから簡単にでるようになってちょっとビックリです。
それもあって青海狩りは楽しいですね。よく死にますが。。

最近は新規さんも増えてきたし、もっと盛り上がるといいですね。

ではまた。
Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

