090525の舞舞
どうも。。

昨日25日なので火曜更新と合わせます。

090525

一代宗師になってから10日?経ちました。
地下は毎回、地上は毎日行くように心がけてます。盟主イベントは力放置がメイン。

一代になってから力が沢山あがってるのはイベント時に5倍符使ったおかげです。

地上一回で約1.5上がります。
地下で40%くらいでしょうか。

再計算したら力と耐性がリミットのときステータスペナルティ30%くらいになりそうです。
本当なら0%で行く予定でしたが、、きつそうです。

やっぱペナルティ抑えるなら敏捷ですね。。

来月も人とはあまりかかわらないように、、静かなプレイでいきます。。

ではまた。
-強欲-舞舞
どうも。。

最近土日もちょくちょく動かすようになってきました。やばい。
6月はまたいろいろ出かけるので動かせるうちに動かそう。

更新も火曜のみの予定でしたがそれも守らず。

気分屋ですから。

暇なので未転生の各職の高級防御武技使用でSSとってみました。

最初は剣憧れの爪
放置の槍人気の刀

どれが一番似合ってるでしょうか。。

個人的には

剣>刀>爪>槍

です。槍は服が青いのでダブって似合わないですね。

こうみると剣って大人の女に見える。
剣に戻りたくなってきた。。


もうすぐアップデートのようで武技が12まで行くみたいですね。

共通3は9→10だと4,5回地下行って狩りをさらに5時間くらいやって1%あがる感じです。
一週間に1%上がればいいのではと思っています。まだ確実ではないですけど。。

Q

習熟10まで@321480回。。長すぎる。。
でも熟練度10以上ができたので何とか使う武技に困らずに済みました。

残りのアップデートで奇縁の攻撃力アップ、属性武技強化、一代まで師範逆天拡大。
があれば申し分ないんですが。。

欲張りすぎですね(:D)+<


ではまた。
Y150に舞舞
どうも。。

もう暑いですね。
インフルエンザもはやっているようだし。
体調管理が大切な時期かと。。

そんなわけですから共通3も習熟9になりました。
10まではかなりしんどそうですが、これ終わったらあげるものがない。。

全体攻撃武技覚えれればいいんですけどね。

名号も一代になりました。
なので地下も変わって名声上がりやすくなると思いきや、そうでもなかったです。
青海より被ダメが少ないのには驚きましたが。。

一代の間の目標は

名声:1600
力:2200
耐性:1400

といったところでしょうか。
でも計算すると力と耐性はどちらかがリミット以上、もう片方がリミット以下になる感じになると思われます。

名声は難しいですが、、とりあえず目指したい値ですね。

敏捷はやっぱり抑えていきます。
服付与で敏捷上げればいいし。

というかやっぱり1400MAX時代のイメージが強くて、
これ以上上げる意味があんまり感じられないだけです。。

なので耐性特化でいきます。耐性補正アップしたら最高です。。

とにかく

マニアック

ということです。
マニアックすぎて一人にしか通じません。。

ゴルゴ好きなら一度は言いたいセリフ。。
ついに言ってしまった。

嬉しい。。

ではまた。
ルパンザ舞舞
どうも。。

今日明日と旅行に行く予定でしたが旦那が昨日から風邪ひいて中止に。。

イライラしてたのでSEAMOの「ルパンザファイアー」を聞いてたらテンションがあがってきたので、
寝ている旦那にルパンもみあげを描いておきました。
まだ気づいてないです。。

なので今日はイベントがんばりました。昨日も看病のために午後休みとってイベント参加しました。
天上のためじゃないか、、ええ、2割そうかも。。


で、ようやく一代になりました。

090516

とりあえず目標だった名声1300、力1750、耐性1000は達成!
これからまた少しずつ頑張ります。

で、イベントのために5倍符の準備はOK
そしてそしてー

Are you raedy?

わたしにそれを聞く?当然でしょ

覚えたぞ。。

ついに念願の高級防御武技習得;;

長くつらい道のりでしたが、天上の夢の一つだったので最高にうれしいです。
この日のためにいろいろ頑張ってきましたから。。

記念に青海湖で

夢叶う


そして共通武技も

8になりました

明日の武技放置で9狙います。もしくは月曜。

最後は天上で一番撮りたかった写真

おんどりゃー

今日は旅行いけなくて残念でしたが楽しい1日でした。
久しぶりに攻城もださせてもらいましたし。相変わらず疲れますね。。
また時々参加させてもらいます。


ではまた。


人間舞舞
どうも。。

挑戦が終わったので久しぶりに狩りしてます。
すごい久しぶりに土日も動かしました。

地下も行ってますし。天山も行ってます。

天山のが名声上がるんですね。。

狩り場は奇縁のおかげで8Tなら桃花から一気に通天まであがりました。感動。
準奇縁より熟補正がある分上がったようです。

ですが絶世目標名声までは4Tの農地です。8Tだと他のステータスあがるので。
あとほんの少しの火力でキンナラ4Tなんですが。。

護身も来週のイベントを考えると来週中に念願の高級防御武技覚えれそうです。
早く高級防御武技+共通3がみたい。

しかし相変わらず帰宅部バイトしない遊んで帰らない学生向けの時間。。(どんな青春だ)
会社終わってどこにもよらずにから帰ってきたら、INできるの早くて7時くらいだからアレですね。

外出たらイベントなんてどうでもよくなりますが。。

イベント時間狩りできなかったとしても水曜からは放置で参加できるしいっかな。
土日はまた旅行に行くのでやはり放置でしょう。

来週の月曜日には高級防御武技覚えたいですね。
それだと来週中じゃないですね。

平日早く帰って5倍符使えればもっと早いだろうけど。。

と参加する気のないイベントには文句言わないけど、
参加できそうになると文句を言う。

人間だもの。。

みつを。

-----------------------------------------------------------------------------
メンテ後

結局帰りに友達と会ったのでINできたの22時すぎのナウ。。

あー。このままイベントの時間は放置な気がします。
毎日3時間全部動いてるなんて人は極わずかだと思いますが、
武技上げたい今、羨ましい上にくやしいですね。

でも暇なのよりはいっか。

とポジティブひがみで放置。

なんとか金曜日までに1時間だけでも参加したいと思います。。

ではまた。
挑戦するものそれは舞舞
どうも。。

以前からとあることに挑戦するとブログに書いていましたが、今日挑戦しました。

12月からこの5ヶ月間あることに挑戦するために全財産をつぎ込んできました。
採集のみのこの5ヶ月間。。ながかった。。
狩りも地下合わせても10時間に満たないでしょう。

その挑戦とは、、

2次奇縁100回連続挑戦!

血と汗の結晶

そして、今日すべて集まったのです。。

鋼鉄は楽勝でした。何かのイベントのおかげで1個30kで売ってたのを貯金を使って大量買い。
軟鉄と柴は結構苦戦で3ヶ月。
問題は玄鉄でこれが大変でしたね。2ヶ月かかりました。

どうしても大安の今日に挑戦したかったので、最後は貯めていた瓢箪を店売りして集めました。


そして挑戦。。集めただけで十分達成感ありましたが。。

30回やってもでず。。


50回やってもです。。


60回やってもです。。


もう終わりかと思ったその時(ガチンコ風)

ばっちり写真撮り

ドドドドドドド


でました;;

78回目でした。

嬉しいというより信じられなかったですが、

挑戦すれば結果はでるということですね。。

欲のでた残りの2個目挑戦は当然出ませんでしたが、、
これでもう挑戦することがなくなった感じがします。

あとはのんびりプレイしています。

奇縁がほしい人の参考になったと思いますが、
5か月成長なしで耐えられる人はどうぞ頑張ってください。。

ではまた。
Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

