雪を食べると冷たい
どうも。。

昨日は家にいなかったので更新できませんでした。

といっても1%も成長してないので載せることはないんですが。。

@1か月でとあることに挑戦します。お楽しみに。

ではまた。
暇な時筋トレしてますという人は割と貧弱
どうも。。

先週は忘れていました。

6周年イベントもどうでもいい感じですね。
宝貝?がもらえるそうです。
時間がある人はがんばりどころでしょうか?
ひたすら材木集めてる人には関係ないですね。

TOEICは60点あがりました。
リスニングがあがりました。
問題はリーディングです。
次は400点越え目指して頑張るって感じでしょうか。

とりあえず金曜の夜に材木だけ置きに倉庫行ったら叫んでる人いて、
今日また材木だけ置きに行ったら同じ人が叫んでた。。

どんだけ暇なんだ。。

あるいはマクロのようなものなんでしょうか。

どんなに叫んでも、届かぬ愛もある。。と思う。

愛してる人も愛されてもる人も誰か知らないけど。。
とりあえず、二人とも、いろいろがんば、、(ラジオパーソナルティ風)


4月下旬頃にはちゃんと天上やり出すかもしれません。
スノボ終わりましたが4月は花見観光にいろいろ行こうと計画中なので。

ではまた。
君は嘘を見抜けるか
どうも。。

先週はTOEIC試験勉強の為休んでしまいました。はい嘘でーす。遊んでましたー
50点アップ目標ですが、、前よりはできた感じなのでいったかな。
結果楽しみです。

あとは公開当日にヤッターマン見ました。
深田恭子さんはセクシーですねー。下ネタばっかでした。これホント
それにしても最近はどんな映画も公開すぐでもガラガラです。
さすがに新宿渋谷は混んでるだろうけど。。

さて、もうすぐホワイトデー。
逆チョコとかいう都市伝説、本当にあったのでしょうか?
聞いてもいないのに自分から言う人くらいじゃないでしょうか?
もらった人。。こんな嘘。誰でもわかりますね。

モテてない感じがいいですね。

そんなわけですから逆ホワイトデーもあるの、かも。

今週はいろいろありました。特にないよー

100%中の50パーセントー!(By戸愚呂弟)

あと50%です。師範4倍ねばった甲斐あった。。
4倍になったのって新進の途中くらいだったから、
最初からならもうなっててもおかしくないですね。どうでしょう。自分でもわかりません。

あと

金符2000枚

日頃何してるかばれそうですね。
ちなみに2000って書いてあるけど景品は金符20枚です。
本当は何もらったかわかりませーん。たぶん2千銀銭

最後はサブのログ

死体と死体を合わせて死体

死臭と共に犯罪の匂いがしますね。謎だらけです。
2つだけわかるのは殺されたモンスターはろくな死に方をしてそうにないことと、
もう1つは、、白黒反転させてはっきりすれば、きっと、色々わかります。よ。

ではまた。それでは良い天上ライフを~
スパルタカス
作者取材のため休載いたします。
Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

