2月25日
どうも。。

25日です。早いですね。これ書いてるの本当は26日です。
ズルですね。

遊び多忙のため今月はほぼプレイしてないです。

2009/2/25

名声+15  (51)
力+7     (60)
耐性+14  (43)
敏捷+1   (3)
熟練度+1  (5)

()内は12月→1月

どう考えても引退気味。

せっかく淳さんが帰ってきたのに入れ違いでわたしがこんな感じです。。
悪い気もしますが、雪がなくなってやる気がでるまでまっててくださいってことで。

肉の日イベント、バレンタインイベントなど
結局参加しないで終わってますが別にいいでしょう。
銀銭を使った目標は今のペースでも十分達成できますし。

今日のアップデートで+10以上の上昇値があがりましたね。
装備確認したら結構あがってました。
狩りする気がないのでどうでもいいですが。。

来月もこんな感じでしょう。
目標は採集と生産を欠かさないこと。

ではまた。
渋滞の先頭は君だ
どうも。。

ええ。。

なにも。。

してないですよ。。

最近露店減った?くらいです。

でも暇な人は相変わらず暇なようですね。

スノボにはまって。

スキースノボやってる天上プレイヤーは今月来月は攻城どころじゃないですね。

深夜に雪山に行くまでの高速の休憩所にいる同世代的な人たちが

チャラいことチャラいこと

そして雪山に行ってもチャライことチャライこと

チャラいスポーツ。。

でも楽しいです。

ではまた。
電車泥棒
どうも。。

今天上碑ではバレンタインイベントですね。。

一切狩りしてないので現実と同様にお店で買って渡しました。
一応ちゃんと本命をあげました。
一途なので義理チョコは誰にも挙げてないです。
一々あげるのも面倒ですし。

ともだちのともだち



そんなわけで今週も採集生産のみで何もしてない。
今月は毎週末スノボなので成長しないでしょう。
ってことで最近見たもの。

①ベンジャミンバトン数奇な人生
面白かったです。若いころを演じてる時のブラッドピット、、あれメイクなんでしょうか?
かっこよすぎる。。割とホンワカしたストーリーでした。

②アメリカンギャングストーリー
ギャングですね。最後は割とあっけない感じ。

③エンジェルハート27巻
相変わらずの泣かせるための設定、ストーリーですが単純なのが相変わらず好きです。

④NARUTO其ノ45
ワンピースは見ないけどこっちは時々読んでます。ストーリー?わかんないです。

⑤某学校の広告
電話サービス:4714 って書いてあった
真面目な学校なんだけど。気づいてないのかな。そもそもサービスって何だ

⑥老人ホームの広告の下に仏壇の広告
の電車に乗って今日帰りました。


ではまた。

おやすみ、ベンジャミン
Lazy woman
どうも。。

先週は妊娠たと思ってたらしてなかったので、
まだ暇つぶしできそうです。
でも続けてはいるのでいつ続けられなくなるかは知りません。


運営イベントは相変わらずの帰宅部学生向けの時間でまたまた参加できず。
今週の土日も無理でしょう。
もうあと2時間ほど時間ずれてくれないかな。。

あとは1か月の収入が約30Mってのがわかりました。

特に貯める理由もないことと付与もする理由もないので全部とあることに使ってます。
ほとんどドブに捨ててるようなものでしょう。なので結局はお金ないですね。。

さしあたっての目標は高級防御武技習得ですが、
それ覚えたらやめようか考えてます。
あとはビジュアルの変化だけですし。
誰よりもいい装備とか強いとかどうでもいいし。

と愚痴ばかり。でも放置してるだけでお金たまったり成長するのは楽しいです。
自分の生活ペースにあってるゲームはこれなのかもしれませんね。
一日中操作するとか必要ないし。
そう考えると続けてても何も問題はないのかも。

とりあえず明日は初めてのスノボです。怪我しないように楽しんでこよ。
楽しめるのかな。。

ではまた。
バベル
うーん。

妊娠したかもしれない(:D)+<

遅れてるだけだろうか。

もう少し働きたかったけど、、
お金もたまってきたし、いっかな。

もしそーだったらこんな暇つぶしゲームなんてしてる場合じゃないですね。。
転生して引退かな。

なんにしても来週までにはわかるでしょってことで。

ではまた。
Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

