ひまじんども
どうも。。

とりえあず家に無事に帰ってきました。
あ~、、楽しかった。。

ちゃんとINし続けてましたが何故か露店閉じてるし。
誰か殴ったね(=¬ω¬=)

明日から二日までは暇なので久しぶりに狩りでもしようかな。

ではまた。
高級ブランド m&m
どうも。。

明日の仕事明けからなんだかんだで31日まで露店放置です。
よかったら覗いてください。263と4次木。
価格は適当です。。

ではみなさんイベントがんばー。
メリークリスマス
どうも。。

みなさんは誰と今年のクリスマス過ごしましたか。
平日なので普通に過ごしてる人がほとんどかもしれませんね。

そんなわけで25日になったのでステータス

1225

なんとか目標は達成。

前回も書きましたが
今月はイベント地下は5倍符です。
地下は0時に魂があれば行ってました。

先月からは?

名声+55  (49)
力+66    (85)
耐性+55  (59)
敏捷+3   (3)
熟練度+4  (4)

()内は10月→11月

一代宗師まで@229
ステータスペナルティまで@295

5倍符使ったので名声が若干高いですね。
今後も使おう。残り@79枚
(アツアツイベントに参加できてれば。。)

来月の目標は

力1700
耐性1000

といったところでしょうか。


そして今月は付与がいい感じです。

10

9

です。+10はやっぱり晴れの200で成功。
ほかに金+9もう一個あったんですが失敗で今+8です。
最後の護符がなくなりました。
当然ですが、+6→+7で5個くらい、+7→+8で3個は壊したと思います。
壊れたらまた作ればいいや的な、、

ですが一番うれしかったのは、、

yari

これです。6等級2個付。

2等級2個、3等級2個、4等級2個と失敗して最後これ失敗したら1個にしようと思ってやって
なんとか成功。。

4次系は自分で集められたのと生産冶金で200上の土があったので金200代だけと
特殊金属代で済みましたが、それでももうお金ありません。。

首+24を50mで売りましたがそれももうありません。。

寒い年越しになりそうです。。

ではまた。
亡魂咆哮
どうも。。

みなさんも季節がら忘年会や遊びの用事が増えてると思います。
忘年会は会社ので2回行ったくらいでそんなに行ってないですね。

イルミネーションはいろいろ行きました。
六本木とかはやっぱりきれいかなーと思います。
明日は横浜桜木町。
今クリスマスイルミネーション中です。
暇があれば行って損しないと思います。
(写真がないのはご愛敬)

23日は前回行けなかったディズニーランド。

クリスマスは家でにゃんゴロといったところでしょうか。
今年は時計を貰う予定です。

天上の方もクリスマスイベント中ですが、イルミネーションとかはないですね。
画面薄暗くして明かり照らすとかあったらいいなー。
それによって生じる多少の不便さとかどうでもいいし。

今月入ってからまともに狩りしてません。
でも地下はなるべく行くように頑張りました。
イベントで入れたら5倍符を使って少しでも今月の分稼いでます。
地上は200kから400kに値上がりしたので0時に魂INしてなかったら行ってません。

天山何とかは狩りしてないので道具持ってなくていってないし、露店高いし。

しばらくは生産付与はやめて育成にお金を使うようにしようと思ってます。

と、超個人的なことでおわり。
でも個人的な日記だからいっか。

ではまた。
ミスファイア
どうも。。

結局アツアツイベント1分も参加できずに終わりました。。
土曜日にちょっと攻城参加して魔沸倒したくらいでしょうか。

今週もIN率低いと思いますが続けているのでお忘れなく。。

ではまた。
よくできた作文だ、な
どうも。。

今日から3日間アツアツイベントとかいうのでサーバー2倍イベントですね。

ですが今日はイベントあったの忘れてイルミネーション見にブラブラしてて参加できず、
日曜も遊びに行っちゃうので無理。
明日も遊びに行くけど途中からは参加できそうな予定。

なのでなんとしても明日のイベント地下に行きたい。
そして5倍符と可逆符で14倍に。
なにより武技をあげたい。。武技も掛け算だったらいいな。

それにしてもイベントの時間が微妙すぎる。。
夜勤の人は参加できない時間だろうし。
普通に遊びに行ったならこれからって時間だし。

3日あるんだから時間ずらせばいいのに。。

とイベントには毎回文句しかないわたしも寂しい人間ですね。。

今日ゴルゴ13忘れないようにしなきゃ。

ではまた。
Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

