タイ人
どうも。。

今日本当はディズニーランドに行く予定だったですが、
いろいろあって行けず、、天上してました。

久しぶりに結構しました。狩りなんて3時間はしました。
さらに攻城しましたから疲れた。。

基本的に対人嫌いなので攻城行っても要叩くくらいです。
対人してもちょっと知ってる程度の人を叩くか、
同じ同盟の人が叩かれてたら助けに行くくらいです。

あとは要復活のタイミングを狙って復活と同時に要と重なるとか、
要のところで回転して何秒殺されずにすむかを超個人的にがんばってるくらいです。
あり意味対人よりうざいですね。

人叩くと悪いなーって気がするんですが、、叩かれるといらっとするだろうし。
まぁ人それぞれ楽しみ方あるので対人好きもいいと思います。

でも、放置のお城だけは勘弁です。
龍門同盟が無敵?に近かった時の毎週の放置は耐えられませんでした。。
やっぱ攻めるのが好きですね。
お城自体興味ないのでお城あっても行かないし、
まだお城で買い物とかしたことないですね。幻影もたたいたことないです。
要するにみんなで頑張ってること自体を楽しみたいだけです。

あと今週は、武士さんが仙人になりましたね。

ぶっしっし武士

これからがんばって2次仙人なってもらいたいものです。

あと天上は一日中やるゲームではないというのが今日はっきりわかりました。
疲れるし飽きる。。

ではまた。
寒い夜、は、暖房
どうも。。

25日になったのでステータス。
11月の成長はどうだったのか。
目標は力1600の耐性940でしたが。。

1125

とこんな感じです。

力はもう少し頑張ればいけたかな。
耐性は、、目標高すぎ。どう考えても無理でしたね。

そろそろ名号上げないとやばい気もしてきましたが、
別に早く成長したいわけでもないので現状ペース維持かな。

先月からは

名声+49  (53)
力+85    (60)
耐性+59  (57)
敏捷+3   (3)
熟練+4   (3)

()内は9月→10月

一代宗師まで@357 
ステータスペナルティまで@368 

地上に入れるようになって力が多めに上がったようです。
今年中の名号アップはなさそう。
それ以外はほとんど変わらないので動かしてる時間は変わらないようですね。

12月は天上内でも現実でもイベント盛りだくさんですからどうなることやら。
成長促進系のイベントでIN率減っても今のペースで上がってほしいものです。

目標は低めに
力1620
耐性900
ってところかな。

ではまた。
どうも。。

アリーナですが、土曜は用事でいけず、
今日のアリーナは気分が乗らずさぼりました。。
ごめんなさい。

5時間は長いです@@;

今日はいいことあったけど、なんかいつものやけくそモードになってきたので
付与と改良しまくりました。
アップデートまで我慢できなかった。。

結果は、、

@2

晴れの200玉で成功です。
@2まで来ました。でも285にしたい誘惑が。。

もう生産では285しか狙ってません。

今日も285がもう一個できましたが、
前回の4減土と含めて+6までいって+7挑戦で両方壊れました。
球は、128と150
球の調査も必要になってきましたね。
次はこの間でいってみます。

なんにしてもお金がかかりすぎです。
8m程使って残ったのはこの+10のみ。。
地上代しか残ってないしまつ。
転生貯金下ろすのも考えてしまう。

でもこのドキドキがいいですねー。
また味わうためにお金貯めなきゃ。

ではまた。
マフラー
どうも。。

とりあえず10万生産終了しました。
さすがに一気には無理だったので数日に分けて行った結果、、

結果

といった感じです。
生産スキル9で、10万生産で約9%上昇。
1万毎の平均は2次が4000の3次が1400前後、4次は2個って感じでしょうか。
フィーバーすると3次が2000個超えて、4次が6個っていうのがありました。

時間が関係あるのかなーという感じもします。

毎日の採集分を加えると、2,3次を店売りでも当分は地下地上に困らない感じです。

最近は絶世の人数減ったのかイベント地下に結構入れてます。
地上も2日に1回行くようにしました。

でも付与はだめですね。+6までの成功確率下がってます。
球も高いですし、アップデートまでやめました。

今週末はアリーナですが、前回はパソコンの性能上攻城でれませんでした、
でも今ならいけるかな。。
遅れてでも参加したいですが、、どうなるか、、日曜は確実行けるけど。

がんばって一位になって4時間2倍の3日イベントゲットしたいですね。
何よりサーバーの一致団結感がいいですし。。

ボーナスイベントが掛け算イベントなら使ってなかった5倍符解放しようか検討中です。

最近寒いですから皆さん風邪ひかないように。
わたしはちょっと風邪気味です。。

ではまた。
はむたろ
どうも。。

現場時間23:20分頃、、ついに、、

インフィニティ

99999個倉庫に詰めました@@

しばらく眺める。。

そして一応バグをきにして大事なものを倉庫から出して、
倉庫SSを取り、、今まで見たことない公示を夢見てSS準備!

そして運命の1個を投入@@

どうなる@@
どうなる@@
どうなる@@
どうなる@@;



1次木さんが限界を超えて倉庫を重くしました





。。。よーし、100万個めざすぞー!

それは、、
次の機会に。。

とりあえず、10万個で統計とっとこ。
ウルルン
どうも。。

これから地上通おうと思ったけどなんか気分が萎えたので転生後まで行くのやめよかな。

明日で1次が10万個突破なので倉庫に入るのかチェックと、
2,3,4次の割合調査する予定です。

あとはこないだのマクロ暴走者は通報したらINしなくなってます。
他にも通報した人いたんでしょうか。人がたくさんいるところだし。
それもと単にINしてないだけなのか。。
前の当主さん仲良くしてくれてたころは和気あいあいな派閥のイメージだったんですが、
当主引退して変わってしまったのだろうか。。ガッカリです。

なんか最近、暗いです。

バカボンでも読んで寝よ。
夢の中でも狩り
どうも。。

今日はいろいろありすぎました。

まず、

マクロの暴走に遭遇、、
これは、、画像やめとこ。。

で!

コンコン

最終日目前でようやく狐碑ゲット。

そして採集でも狐さん

よく見ると信号機

そうやって狐とパンダに囲まれた中採集してた結果

モクモク

8万個突破@@
限界越えまでためます。

そしてそして、

きんかめ

生涯で2匹目(ぬいぐるみあわせると3匹目)の
本物の金亀!

で、最後は、、

やけくその結果

奇跡の4減285の改良成功!


なんかいろいろあったけど、、いい日でした~。。

ではまた
どうも。。

ハロウィーンパーティーですんごい久しぶりに朝帰り。

外国人のテンションすごいなー。ずっとハイテンション。

あと、渋谷は結構変装してる人いましたね。
初めて知った。

にしても疲れた。。

落ちてたから採集セットしてこれから寝ます。(AM7:00)

おやすみ。
Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

