一歩踏み出すこと
どうも。。

今日は台湾の友達のお誘いでBBQしてきました。。

彼女は明るくって日本の常識外な行動とるときがありますが、
それが男女問わず愛くるしくみえて人気者です。

一声で20人近くの人が集まって、お互いが面識ない人たちばかりでしたが楽しかった。。

そしてちょっとうらやましく思いました。

みんなでやろうって言う一声ができるのと、それに反応してくれる仲間がいるのって
正直すごいです。

そんなのみたら好きな人も大事だけど、やっぱり友達も大切な存在なんだと気付きました。

お酒はいってるのもあるけど、ちょっとしんみり。。
そんなとき徳永英明聞くと泣きそうになります。

攻城がんばって早めに寝ようかな。


で、行ってきた一人攻城ですが、銀銭補給しながらの攻めでした。

さて目標は紋章なしだと「G」が点滅表示するのかの確認と、2要同時でしたが無理でしたね。
一個は取れました。一個くらい当り前か。

天上碑-2008年09月27日-002

うーん、遊びわおーで稼いだ分は楽しめました。
また簡単にお金貯めれるイベントあったら是非やりたいですね。
BBQのピーマン最高
どうも。。

今週も狩りなしで終わる予感。。
でも月火に有給とったので来週は地下行けそうな予感。。
土曜は今年最後のBBQしてきます。一人攻城したかったけど先延ばし。


そういえば韓国だったか台湾だったかの天上公式HPで実写版の天上碑が見れます。
知ってましたか?わたしは昨日見つけました。

実写→ゲーム画面の繰り返しで更に何言ってるのかわかんないけど、、
こんな雰囲気のゲームだったのかぁと思いました。
殺伐としてるんです。
でもときどきマルコメ君がうつるんです。
なんなんだいったい。。

でている韓国俳優は元ネタ主人公の令狐沖さんでしょうか。
未転生剣だし。未転生なのにカットビ武技を使ってるし、、うらやましい。。

そんな動画は狐火の左下→韓国or台湾HP→中央あたりの画像をクリックで見れます。

百聞は1動画にしかず。

気になる人は見てみてください。

ではおやすみ。。
どうも。。
昨日今日ってなんか眠れないです。
眠れない⇒漫画読みだす
の悪循環です。
今日もゴルゴ読んじゃいました。。

で、忘れないうちに今現在のわたし

9.25

てな感じです。

絶世卒業までの目標は力1750の名声1300越え。
いい感じで敏捷抑えて耐性上がっててうれしい。。

武技は、、

ほお


ごしん

と、護身まだまだかかるみたいですね。。それだけが楽しみ。
鳳凰は7に1カ月ほど前なりましたが、6よりかあんまり変わらない感じです。

今年中には絶世卒業したいなー。

寝よ。。
アレがアレでアレですが
どうも。。

みなさん必死に輪王やってるんでしょうか??
このボーナスってゲーム性をなくす気がするんですが、、
稼ぎたい人は頑張りどころですね。

今日は結局座禅してるつもりがどうやら途中で落ちてたようです。今気づきました。

明日は朝からバスケで夜は旦那さんと羽田のコンビナート?コンテナと大きな機械があるところに夜景を見にドライブに行きます。

知ってますか?あそこ綺麗ですよ。近未来的で。そこらじゅうがオレンジ色の光で照らされて。

まるで映画の中にいるようです。

行ったことない人は騙されたと思って行った方がいいです。
わたし的には夜景でNo1スポットです。マニアックですが、、知る人ぞ知る名所なのです。

そんなわけで座禅再開でメンテナンスまでいきます。

そして、、TOEICの結果が来ました

こんなんです。。

TOEIC結果

一般の頭の人から見たらアレがアレでアレかもしれませんが、わたしはうれしかった。。
300点以上だったので英会話受けれる;;
これから火曜日が楽しみになりそう。

次の3月試験目標は400点越えです。頑張らなきゃ。

そんなわけで天上内でも英会話ch作りたいな。。なーんて一人思ってるんですが。
作ったら誰か来るかな。
やってみよう。

オマケで沖縄に行った時のちゅら海水族館画像をどうぞ。まだまだあるので小出しで行こうかな。
てかなかなかいい写真な気がする。。

うみんちゅ

ではまた~。
ギャングスター
どうも。。

さて、天上碑では輪王が3千銀銭という破格イベント開催してますね。
やればやるほど儲かる。。

なのでさっそく参加して10m程稼いだらあきました。。

遊びで稼いだお金は遊びで使うのが当たり前なのでさっそく新派閥設立(通算3個目)
名前は[PASSIONE]イタリア語で情熱。
イカサマギャンブルという危ない方法で稼いだので、危ない組織名から引っ張りました。

殺ると思った時にはすでに殺ってる人のみ入団可です。


あとは露店にある5k~8kの鎧を大量に買って、大量に263作った感じです。
この大量の263から+12ができるといいな。

憧れのギャングスターを夢見つつこれから瞑想20時間ほどしてきます。

どこでしようかな。。
どうも。。一度書いたのに消えちゃいました。なのでもっかい。

さて、結婚と就職で引退しようと思ってましたが、
今の生活にも慣れたので天上碑、再開しました。

なのでブログもひっそりと再開。でも個人的な日記なのでつまんないですよ@@
自分の日記だと思って書くのでその辺ご了承ください。

さてさて、まずは現状を書いておこう。

結婚を期に前の会社を退職して3カ月ほど専業してましたが、
性格上働かないとダメなので再就職しました。
早いものでもう入社3か月?会社の人たちとも仲良くなってバスケ部にもはいっちゃいました。
未経験で大変ですが楽しいです。筋肉痛やばいですが、、

家事の方は水金が相手の定時間日なので水金は任せてます。
洗濯掃除は気づいた方。。と家のことはどうでもいいか。

英語の方ですが、この間TOEICを受けてきました。。
リスニングはできたと思いますが書く方が、、だめでしたね。単語力鍛えないと。
目標の400点は到底いきそうもないですが、
せめて300点以上とらないと会社の安い英会話がうけられない@@;
これはまずいです。。結果が9/Eにくるので怖いような楽しみなような。
なんにしても全然うまくいかなかったので次の3月のテストまで頑張るのみです。

天上の方ですが、今週は何もしてないですね。
火曜日に貧血で休んで、メンテ後に輪王に少し行ったくらいで後は採集してます。
なので採集の量は半端ないです。。土曜からのボーナスで使い切る予定です。
(3次材料は露店価格が安すぎるので店売り300にしています。露店時間の分を採集に回した方が
儲かるのが今の露店価格現状です。って言わないでも気づいてるか。)

ステータスは相変わらずの名声力特価。転生後も足を引っ張る敏捷は100%抑えてます。
地下でも1上がる程度です。その分耐性あがりますが、今の仕様だとこれがベストと考えてます。

なので放置も土で、武器付与と合わせて2連撃増加と、スロットに夢中な天上旦那さんに借りている
初期+30のおかげで力上げスムーズです。
その分名声が遅れています。

名号は絶世。
討伐も参加させてもらって助かってます。。ほんとに。。
一代まで@700程なのでまだまだ行けますね。暇とお誘いが一致すればですが。

今のペースが自分にあっていると思っているので続けられそうです。
これからちょっとずつまた頑張ろう。

ではではまた。
Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

