壺入りキョンシーが落選した舞舞
どうも。。

天上豆知識。奇人(覇)。

1.歩いてる、走ってるとブーメランに乗らない。
無題
この時ブーメランがどこに言っているかというと、知りません。


2.青海省の雪の上だと真っ赤なオーラに包まれる。
無題2
この状態だと通常より気持ちが強くなります。
なので今週もがんばるぞって気持ちになります。


男の人の奇人(覇)がどうなるかは知りません。
知ってても教えてもらわなくて大丈夫。だってみんなと同じで興味がないからです。


ではまた。
西と東に舞舞
どうも。。

今更ですが、今年の年越しはベトナムにいました。

意外と寒かったです。
あと犬の丸焼きがあって怖かったです。
あとあとフォーを食べるならフォーって看板に書いてあるお店がいいです。

と、現地の人が言ってました。
で、本当にそうでした。

ちなみにフォーってカタカナじゃなくて英語じゃなくてベトナム語でかかれてますよ。
どんなだったか忘れました。
調べてね。


天上碑はサブを仙人にしてみました。
攻略を見ないでやったので結構難しかったです。
あとメインも奇人なりました。
あとあと、あとは特にないです。

ではまた
箱の中には舞舞
どうも。。

箱が、
箱が、
箱が、集まらない。

集まらないんです、箱が。
アバター、1個しかないんです。

10倍符分集めて放置に置いたら1日が終わる。。
せっかくの予備も今日使って終わった。。
10倍かけてログアウト。特武符忘れちゃった。

だって天上碑が重過ぎて、重すぎて、何もできない。

でも箱は軽いですよね。軽いんです。
1だもん。アバターも1だよ。
持ってる数も1だよ。

きっとみんなこんな感じ。
そう信じて天上碑再インストール。

明日の夜は天上碑はきっと軽い。
そして箱いっぱいで重い。

ではまた。
旅する舞舞
どうも。。

10周年。

前回のイベント中の3連休明けにPCが起動した瞬間に壊れてしまい、、
半分も参加できませんでした。

年末年始はクリスマスより前に海外旅行スタートで帰りは年始1週間過ぎたころの
ロングバケーションなので今年も年末年始のイベントは参加できなそう。。

なので今回のイベントはなるべく頑張りたいと思っているのです。
そして頑張っているのです。

あと最近台湾のセブンイレブンキャラクター「OPENちゃん」にはまっているので、
新しく派閥を作ってOPENちゃんのマークにしました。

おぷんちゃん

個人的にはうまくできたと思ってます。。
なんで日本にはいないんだろう。

早く旅行行きたいな。。

ではまた。
夏には舞舞
どうも。。

そういえばブログやってること言われて思い出しました。

転生して奇人になりました。

奇人になるとキャラクターの画面変わるんですね。知らなかった。。

ただ転生しても奇人になっても、
これから仙人になったとしても
どんなに強くなってもやることとやれることは同じだけど。


今やってる巨人討伐。
実施期間が14日間で権利もらうの12日~14日って誰が達成できるの?
って感じですが。。
現時点3日しか参加してないのでもう無理じゃん。。

でも久しぶりの討伐は楽しいので時間あれば参加したいですね。
今後も続くのかな。


夏休みのイベントももっと参加したかったですが、
今年も台湾に遊びに行ってきた。。楽しかった。。また行きたい。。
次はスペイン行く予定。

再来週は中国語のテスト受けるので勉強中。
それなりに中国語できるようになってきたけど、
天上碑内の中国人?とは話したくないのはなんでだろう。

それにしても放置してれば強くなるのは天上碑のいいところですね。

今後も気ままに頑張ろう。

ではまた。
Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

